30日間カレー生活。(2013年版)

毎日、毎食カレーを食べ続けるブログです。

57食目 4月19日夜 スープカレー

本日夜は、前々から食べてみたかったスープカレーでございます。

以前、新橋のもうやんカレーにお邪魔した際、候補としてあがっていたスープカレー。

友人からもスープカレーはおすすめされた料理でした。

本来ならば、お店に行って食するべきなのでしょうが、お金がないため、自作です。

f:id:watarun1217:20130419213729j:plain

どんっ!

見た目美味しそうですよね!

スーパーに売っていた、スープカレーのもとを使用しました。

具は、鳥肉、人参、ピーマン、じゃがいもです。

このほか、レンコンの素揚げを入れたり、トマトを飾りに盛り付けたりするようです。

味は、少々塩分が強めでしたが、非常においしい。

シャバシャバですが、しっかりろと味がついているため、カレーとして楽しむことが出来ます。

完食。

 

次回は北海道で食べてみたい。