30日間カレー生活。(2013年版)

毎日、毎食カレーを食べ続けるブログです。

58食目 4月20日朝 いちごのカレー

カレー生活で一番不味いと感じたレトルトカレーです。

その名も、いちごのカレー。

名前からして美味しくなさそうですが、本当に美味しくないです。

なんでも、カレーにいちごピューレを混ぜてじっくりと煮込んだそうです。

しかし、煮込んでもいちごはいちご。

こんな殺人的なカレーが世の中に存在するのか、と感心までしてしまいます。

f:id:watarun1217:20130420090507j:plain

見た目普通やないかーい。

 

まぁモデルさんとか朝フルーツ食べてますもんね。

僕も真似して、せめてフルーツの入ったカレーを食べようと決心。

レトルトパウチを開けた瞬間から、なにやらいちごの甘い香りがたちこめます。

全くもって味に期待はしていませんでしたが、実際も本当にまずい。

とにかくいちごピューレの甘さが邪魔で、カレー本来の味を邪魔しています。

甘さって偉大ですね。かなり味が濃いと思っていたカレーの味をいとも簡単に変化させてしまうのですから。

味付けが甘いため、ごはんとの相性も悪い。

一口一口、かみしめながら時間をかけた結果、

なんとか完食。

 

甘味、偉大。