30日間カレー生活。(2013年版)

毎日、毎食カレーを食べ続けるブログです。

60食目 4月20日夜 デニーズにて焼きチーズハンバーグカレードリア

休日の昼間は、趣味である野球を楽しみに多摩川へ。

実に半年ぶりの野球でしたが、まだまだ体が動くことを実感できて、幸せです。

体も動かして気分は上々だったのですが、雨が降り出してしまいました。

本来ならこのまま飲みに行く予定でしたが、徒歩圏内に飲み屋も無いらしく、目に入ったデニーズへお邪魔しました(当然ビールは飲みます)。

メニューの中で唯一存在するカレーはドリアでございます。

f:id:watarun1217:20130420183809j:plain

見た目、最高に美味しそう!

カレーの上にハンバーグがのっているという、子供にとっては夢のような料理ではないでしょうか。

この料理を、おっさんが食べるのです。

カレー生活ですから、しょうがないのです。

ちなみに、味はめちゃくちゃうまいです。

カレーとしての味も秀逸ですが、全体のバランスが最高です。

前回のチーズと違い、今回は見た目も美味しそうです。

味も、チーズの風味をしっかりと感じることが出来たのでGood!!

ハンバーグの肉汁が、カレーソースと絶妙にマッチするしており、旨さを倍増。

完食。

 

その後、私はこう思うのです。

ファミレスのレベル、高いわ~。

チーズの意味を再確認。