30日間カレー生活。(2013年版)

毎日、毎食カレーを食べ続けるブログです。

59食目 4月20日昼 具たくさんチーズカレー

カレー生活で苦しいこと、それはお金がないこと。

とうとう銀行残高が底をつきそうで、家賃が払えなくなる可能性が。

今後は自炊の割合が高くなると思います。

まぁ自炊の方が具を変えることが出来るので、バリエーションも増やせるはずなので。

レトルトカレーだけでなく、自作でもネタとなるカレーを作りたいと思います。

今回は、冷蔵庫の中にあった具材を使って、ネタにはならないけれど美味しいカレーを作りました。

にんじん、じゃがいも、ピーマン、チキン、チーズ。

カロリーを考えたら若干恐ろしい気もしますが、安く済むので良しとします。

 

f:id:watarun1217:20130420122858j:plain

どうですか!

ここまで美味しくなさそうなチーズの溶け具合。

カレーもルウが少ないため、酢豚みたい。

これも全てはコスト削減のため、食します。

うまい。鳥肉からエキスが出ているので、旨み十分。

しかし、水分が少ないためご飯と絡まないのが欠点です。

それ以外は非の打ち所がない、優秀カレーです。

完食。

あと、このカレーを食べてから気づいたのですが、私たちってチーズに踊らされますね。

チーズとカレーの相性がいまいちよく分かりません。

ただ無駄にカロリーを摂るだけ!

これからは気を付けようと思います。

 

チーズは無駄!