30日間カレー生活。(2013年版)

毎日、毎食カレーを食べ続けるブログです。

20食目 4月7日昼 参宮橋、ヒマラヤカリーにてガーリックチキンセット

この日は、イベント終了後に運営スタッフとカレー屋へ。

カレーのチョイスは、僕がカレー生活をやっているからです。

この生活で、いろんな人とカレーを食べに行ってます。

外食の時は友達といることが多いですね。

そんな時に、カレーの美味しさに気づいて貰えれば幸いですな。

f:id:watarun1217:20130407175924j:plain

すいません。ビールほとんど飲んじゃってますが。

このサラダ、ドレッシングがスーパーに売ってるサウザンド?ってやつで、久しぶりの味でした!

カレー生活やってると、こういった些細なことに感動できるのです。

ナンはいつ食べてもうまい!

ガーリックチキンカレーは、普通のカレーにはない、にんにくの風味がガツンと効いていて、最高でした。

完食。

 

一日イベント運営で疲れた分がフットンダ