30日間カレー生活。(2013年版)

毎日、毎食カレーを食べ続けるブログです。

22食目 4月8日朝 新宿中村屋インドカリーベジタブル

カレー生活2週目突入しました!

一週間が想像以上に長かったですな。

今回の朝食は、インドカリーベジタブル。

「カリー」シリーズ。

絶対にカレーとは言わない、新宿中村屋のポリシーに最近は感心します。

インドカリー、さらにベジタブル。朝食に最高のカレーではないですか!

カレー生活で一番きついこと、朝に大量の油分を摂取することなんですね。

朝飯は、油少なめの炭水化物がベストだと思います。

f:id:watarun1217:20130408075657j:plain

のちのち、体重の変化などもお伝えする予定ですが、一週間で太りました。

2キロくらい。痩せなきゃなー。

味は美味。トマト系の味が比較的強いですが、野菜が多く入っているので、ヘルシーな気分に陥ります。

カレーってやはり味濃いですね。白米をどんどん食べてしまうので、いつもお腹一杯まで食べてしまうのです。

完食。